事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
おとなの自動車保険が選ばれる理由
CM情報
ゴリヤスって?「合理的で割安」な商品設計
補償内容トップ
相手の方への補償
ご自身や同乗者への補償
ご自身の車への補償
その他の補償
補償選びの参考例
お支払い事例紹介
補償診断サービス
安心の事故対応トップ
ALSOK事故現場安心サポート
専任担当者による事故対応
損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク
おとなの自動車保険提携修理工場
事故対応についてのお客さまの声
事故解決に向けての対応イメージ
保険金請求のお手続きとサポート
事故対応事例
事故対応もLINEで安心
自動車保険ガイドトップ
はじめての自動車保険ガイド
代理店型自動車保険からの切替えガイド
おとなの自動車保険の保険料相場
自動車保険の基礎知識
2018年06月28日
① お客さまから評価・支持いただくことによる、当社の事業上の成果を測る指標として、「保有契約件数(おとなの自動車保険)」、「継続率(おとなの自動車保険)」を評価指標とします。
② お客さまからの評価を測る指標として、お客さまの「推奨度(親しい方におすすめいただける度合い)」を数値化した「継続NPS®※2」、「事故対応NPS®※2」を評価指標とします。
ニュースリリース・トピックス
ページトップへ