新商品『おとなの自動車保険』の発売開始と新サイトリリースのお知らせ

2011年01月07日

このたび、年齢別の事故率をより反映させた、1歳刻みの保険料体系の通販型自動車保険『おとなの自動車保険』を開発し、1月11日(火)から販売を開始致しました。(補償開始は3月1日以降)
当商品には新規・更新ともに適用できる業界最高水準(当社調べ)のインターネット割引【10,000円】や証券不要割引、ゴールド免許割引、電気・ハイブリッド車割引などの各種割引も用意しています。

また、新商品のリリースに伴い、新サイトもリリース致しました。
「お客様の声」・「事故サービス」・「用語集」など従来の各コンテンツの充実を図るとともに、商品開発者や事故担当者それぞれの角度からの商品説明やアドバイスといった、保険のプロの意見を積極的に掲載致しました。
さらに、従来の「見積りサイト」を大幅に見直し、カンタンで分かりやすい「見積りサイト」へ改善いたしました。新見積もりサイトでは、お客様のライフスタイルや保険の加入状況をもとに、カンタンに補償の選択を行っていただくことで、保険料を節約することも可能です。
 
当社は今後、お客様一人ひとりのリスク実態にあった、さらに合理的で納得感のある自動車保険を提案致してまいります。また、お客様に "分かりやすく、見やすい、身近なツール"としてご活用いただけるよう、今後ともサイトの情報拡充や改善を行なってまいります。