【お詫び】一部のお客さまのマイページで次年度保険料の確認ができない事象が発生しています

2025年12月12日

現在、一部のお客さまのご契約において次年度保険料の確認ができない事象が発生しています。

<発生している事象>
 ・マイページの【次年度保険料】ボタン押下時のエラーにより保険料の確認画面に進まない
  ※「お手続き中のため、次年度以降の保険料をご確認いただくことはできません。」というエラーメッセージが表示されます。

<発生日時>
 11月20日(木)午前3時頃より

 現在復旧に向けた対応を進めておりますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
 なお、ご契約が満期65日前~満期日までのお客さまにおかれましては、マイページトップの【ご継続のお手続き】ボタンを押下することで次年度保険料をご確認いただくことが可能です。

皆さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。