会社情報
会社情報トップ
トップメッセージ
会社概要
会社沿革
SOMPOのパーパス
ブランド
業績の概要
電子公告
ディスクロージャー
コンプライアンス
戦略的リスク経営(ERM)
企業方針
お客さまの声への取組み
お客さまの声への取組みトップ
お客さま本位の業務運営方針
「お客さまの声」を業務改善に活かす仕組み
お客さまのご要望を形に
お客さまの声
サービスセンターの取組み
コンタクトセンターの取組み
おとなの自動車保険の評判
サステナビリティ
サステナビリティ
本業・社会貢献等の取組み
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン
健康経営への取組み
お知らせ・ニュース
お知らせ・ニュース
大切なお知らせ
ニュースリリース・トピックス
検索
採用情報
お問い合わせ
2025年
大切なお知らせ
ニュースリリース・トピックス
2025年04月21日
【JAF提携】「現場駆け付け急速充電サービス」の 全国への対応地域拡大に向けたトライアル開始
2025年03月31日
「健康経営優良法人2025」 に認定
2025年03月06日
【第2弾】物価高による家計への影響を調査
2025年01月20日
「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定
2025年01月06日
2025年 オリコン顧客満足度®調査「自動車保険 ダイレクト型(FP評価)」ランキング において「おとなの自動車保険」が第1位を獲得
ニュースリリース・トピックス
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
ページトップへ
SOMPOダイレクト
ニュースリリース・トピックス
2025年