「お客さま本位の業務運営方針」取組み状況(半期報告)の公表
2018年12月14日
当社は、「お客さま本位の業務運営方針」に沿って、さまざまな取組みを実践しております。
今般、当方針に基づく2018年度上半期の取組み状況を取りまとめましたので、お知らせします。
・2018年度の上半期の取組み状況は、別紙のとおりです。
SOMPOホールディングスグループは「お客さまの視点ですべての価値判断を行い、保険を基盤としてさらに幅広い事業活動を通じ、お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献します。」という経営理念を掲げています。
当社は、上記理念に基づき、ブランドメッセージに掲げる「お客さま一人ひとりに納得感を持って選んでいただける保険会社」をめざします。
そのために、引き続きあらゆるお客さま接点において、徹底したお客さま本位の業務運営の実現に向け取り組んでまいります。
<添付ファイル>