JCSI(日本版顧客満足度指数)損害保険部門で第1位に選ばれました

2018年12月14日

 セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長 梅本武文)は、サービス産業生産性協議会が実施した、2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の損害保険部門において、第1位に選ばれました。

 JCSIは、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに、客観性・信頼性を担保して実施する、日本最大級の顧客満足度調査です。当社は6つの評価指標のうち、「顧客満足」と「知覚価値」で第1位を獲得することができました。

 詳細は、サービス産業生産性協議会によるニュースリリースをご参照ください。

 これからも、当社のブランドメッセージに掲げる「お客さま一人ひとりに納得感を持って選んでいただける保険会社」をめざします。