NTTコム オンライン「NPS®ベンチマーク調査 2018 自動車保険部門」第1位受賞のお知らせ

2018年12月18日

 セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長 梅本武文)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が実施した「NPS®ベンチマーク調査 2018 自動車保険部門」において、2年連続第1位の評価をいただきました。

 第1位獲得にあたり、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社のコラム(2018年12月5日)に、インタビュー記事が掲載されていますので、以下のページをご参照ください。

   ⇒【NPSトップ企業に聞く顧客ロイヤルティ向上の秘訣2018】


             

写真左:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 代表取締役社長 塚本良江様 右:当社 代表取締役社長 梅本武文

 日頃よりご愛顧いただいているお客さまへ感謝申し上げるとともに、当社のブランドメッセージに掲げる「お客さま一人ひとりに納得感を持って選んでいただける保険会社」を目指します。

 その他の「おとなの自動車保険」の外部調査に関しては、以下のページをご参照ください。

   ⇒おとなの自動車保険の評判


Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。                                                                             NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを図る指標です。