「佐賀サポートセンター」のオープンについて
2012年06月29日
セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長 望月 純)は、佐賀県佐賀市に開設準備を進めてきましたコールセンター「佐賀サポートセンター」を、7月2日にオープンいたします。
1.「佐賀サポートセンター」概要
名 称 佐賀サポートセンター
住 所 佐賀県佐賀市天神3丁目15番地1 アイ・フォレスト1階
(JR佐賀駅から徒歩約10分)
要 員 23名
※2014年度には、120名程度まで規模を拡張する予定です。
営業時間 9:00~17:30(年末年始を除く)
2.実施業務ならびに目的
〈1〉当社のホームページなどからお電話をいただいたお客様に対して、通販型自動車保険「おとなの自動車保険」ならびに組立式火災保険「じぶんでえらべる火災保険」について、一つひとつの条件を確認しながら、丁寧にコンサルティングを行い、お客様ご自身が納得して保険を選べるよう、サポートします。このたびの「佐賀サポートセンター」のオープンにより、お客様の利便性の向上と、より多くのお客様に対し高品質なサービスを提供いたします。
〈2〉「佐賀サポートセンター」のオープンにより、現在の東京(本社)と合わせ複数拠点でコールセンター業務を行なうこととなりますので、広域災害などが発生した場合も、お客様からのお問い合わせ対応等の業務継続が可能となります。
3.開所式の開催
7月2日(月)午前10時30分より、現地にて、開所式を開催します。