自動車保険
火災保険
医療保険
がん保険
死亡に関する保険
ペット保険
スマホ保険
海外旅行保険
function inc_vote(val){ document.vote_form.vote_val.value = val; document.vote_form.submit(); } var MAXLENGTH = 400; function opSub(){ qObj = document.qForm; var opText = qObj.opinion.value; var opCheck = opText.replace(/\r\n/g, '\n'); opCheck = opCheck.replace(/\n/g, ''); opCheck = opCheck.replace(/^[\s ]+|[\s ]+$/g, ''); var opLen = opCheck.length; if(opLen > MAXLENGTH){ var msg = 'ご意見・ご感想は'+MAXLENGTH+'文字以内で入力してください。'; alert(msg); return false; } if(opLen < 1){ var msg = 'ご意見・ご感想が入力されていません。'; alert(msg); return false; } qObj.action = 'articles_detail.html' + location.search + '#opinion_form_area'; qObj.op_regist.value = '1'; qObj.submit(); }
「お客さま本位の業務運営方針」の改定
2022年06月30日
当社は、現在進行中の中期経営計画および当社ブランドメッセージに沿って、より一層お客さま本位の業務運営を推進していくために、「お客さま本位の業務運営方針」を2022年6月に改定いたしました。
改定後の「お客さま本位の業務運営方針」および主な取組みは、当社公式Webサイト(以下URL)で公表しています。
【「お客さま本位の業務運営方針」ページ】
https://www.ins-saison.co.jp/information/fiduciaryduty/
当社は、今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づき、お客さまとのあらゆる接点において、お客さま一人ひとりに最適なサービスを提供することで、お客さまに納得感を持って選んでいただけるよう、全社一丸で取り組んでまいります。
大切なお知らせ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
ページトップへ
セゾン自動車火災保険
大切なお知らせ
「お客さま本位の業務運営方針」の改定