自動車保険
火災保険
医療保険
がん保険
死亡に関する保険
ペット保険
スマホ保険
海外旅行保険
function inc_vote(val){ document.vote_form.vote_val.value = val; document.vote_form.submit(); } var MAXLENGTH = 400; function opSub(){ qObj = document.qForm; var opText = qObj.opinion.value; var opCheck = opText.replace(/\r\n/g, '\n'); opCheck = opCheck.replace(/\n/g, ''); opCheck = opCheck.replace(/^[\s ]+|[\s ]+$/g, ''); var opLen = opCheck.length; if(opLen > MAXLENGTH){ var msg = 'ご意見・ご感想は'+MAXLENGTH+'文字以内で入力してください。'; alert(msg); return false; } if(opLen < 1){ var msg = 'ご意見・ご感想が入力されていません。'; alert(msg); return false; } qObj.action = 'articles_detail.html' + location.search + '#opinion_form_area'; qObj.op_regist.value = '1'; qObj.submit(); }
「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2022年度上半期の取組み状況
2022年12月27日
「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2022年度上半期の取組み状況について、お知らせします。
2022年度上半期の取組み状況および定着度を評価する指標(KPI)の結果は別紙のとおりです。
当社は、今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づき、 お客さまとのあらゆる接点においてお客さま一人ひとりに最適なサービスを提供することで、お客さまに納得感を持って選んでいただけるよう、引続き全社一丸で取り組んでまいります。
「お客さま本位の業務運営方針」ならびに取組み状況については、
こちら
をご参照ください。
<添付ファイル>
2022年度上半期「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組み状況
大切なお知らせ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
ページトップへ
セゾン自動車火災保険
大切なお知らせ
「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2022年度上半期の取組み状況