【じぶんでえらべる火災保険】「住まいのトラブルサポート」6か月提供キャンペーンのお知らせ
2025年09月01日
SOMPOダイレクト損害保険株式会社(代表取締役社長:中川 勝史、以下「当社」)は、2025年9月1日(月)から2025年10月31日(金)までの間に、当社の火災保険に新規でご加入いただいたお客さまを対象に、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(代表取締役社長:若月 光博、以下「JBR社」)が提供する「住まいのトラブルサポート」を6か月間利用できるキャンペーンを実施いたします。
1.キャンペーン概要
キャンペーン期間内にWEBから『じぶんでえらべる火災保険』に新規でご加入いただくと、火災保険の補償開始日から6か月間、5つのトラブル(窓ガラス、電気設備、ガス設備、建具、網戸のトラブル)にかけつけて対応する「住まいのトラブルサポート」サービスがご利用いただけます。
【キャンペーン期間】
2025年9月1日(月)~2025年10月31日(金)
【対象契約】
以下の条件をいずれも満たす新規の火災保険契約※
キャンペーン期間内に当社のWEBサイト経由でお見積り・お申込みが完了している
補償開始日が2025年11月30日までのご契約
【特典】
JBR社が提供する「住まいのトラブルサポート」が補償開始日から6か月間利用可能
※ JBR社の作業料金表における基本出張料が無料となるサービスです。部材料金、作業料金などが発生する場合は、これらの料金はお客さまのご負担となります。
【キャンペーンの詳細】
https://www.sompo-direct.co.jp/eraberu/ldp/trouble-support/
2.「住まいのトラブルサポート」サービス概要
「住まいのトラブルサポート」は、住まいに関する「困った」に24時間365日の受付体制でかけつける、緊急サポートサービスです。
窓ガラスや網戸の破損、電気設備・ガス設備・室内建具の不具合などの日常生活で起こりうる様々なトラブル・緊急事態に対応します。
<対象となる主な事例>
サービス提供会社の作業料金表における基本出張料金が無料となります。基本出張料金では30分から60分程度の軽作業、現場点検および見積作業などを実施いたします。
部材料金、作業料金などが発生する場合は、これらの料金はお客さまのご負担となります。
3.サービスの利用方法
サービスのご利用方法は、火災保険のお申込みが完了後、1週間以内にサービス専用ダイヤルなどを記載した「サービス利用に関するご案内」メールを当社からお送りいたします。
トラブル発生時は、メールに記載されている専用ダイヤルにお電話いただくことで、サービスをご利用いただけます。
※ 火災保険のお申込み完了後に送信する「サービス利用に関するご案内」メールが届かない場合、サービスをご利用いただけない場合があります。
※ お申込み手続きの状況により、「サービス利用に関するご案内」のメールが補償開始日以降となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※ キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
4.今後について
当社はお客さまに選ばれ続ける商品やサービスの提供を通じて、お客さまの「日常(いつも)」と「もしも」に寄り添い、お客さまの不安を安心に変えられるパートナーのような存在になることを目指しています。今回のキャンペーンを踏まえ、今後もお客さまの多様なニーズに応えるべく、サービスの拡充と品質向上に努めてまいります。
5.会社概要
会社名 : ジャパンベストレスキューシステム株式会社
代表者 : 代表取締役社長 若月 光博
所在地 : 愛知県名古屋市中区錦 1-10-20 アーバンネット伏見ビル 5F
URL : https://www.jbr.co.jp/
【事業内容】
住生活関連サービスのリーディングカンパニーとして、カギ・水まわり・ガラス等の生活トラブル解決サービス、住宅設備を対象とする延長保証サービス、家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービスを提供し、様々な「困っている人」をお助けしています。
以上