2024-12-17
対応内容 | 当社窓口 | 受付時間 |
---|---|---|
事故のご連絡の受付 | ・LINEによる被害のご連絡(リンク) ・事故受付センター 0120-251-024 ・IP電話などで上記電話番号に つながらない場合 050-3786-1024(有料電話) ・水回り、カギのトラブルサポート 0120-880-701 |
24時間・365日 |
対応内容 | 当社窓口 | ~12/30(月) | 12/31(火)~ 1/3(金) |
1/4(土)~ |
---|---|---|---|---|
商品に関するお問い合わせ 新規ご契約のお見積り 新規ご契約のお申込み 等 |
お客さまサポート センター 0120-082-310 |
9:00~17:30 | 休業 | 9:00~ 17:30 |
ご契約手続きに関するお問い合わせ ご契約内容に関するお問い合わせ ご契約内容の変更 等 |
ご継続・異動受付 センター 0120-153-028 |
9:00~17:30 | 休業 | 9:00~ 17:30 |
Webサイト |
---|
年末年始期間中も、商品情報・お見積り・お申込み・マイページ(ご契約の更新、ご契約内容の照会、ご契約内容の変更)等はご利用いただけます。ただし、お客さまのご契約状況や変更内容によっては、Webでのお手続きができない可能性があります。お手続きを予定されているお客さまはお早めにお手続きをお願いいたします。 ◆自動チャット・マイページ内の「お問い合わせフォーム」のご案内 年末年始はお電話がつながりにくくなると予想されます。お問い合わせの際には、自動チャットやメールもご利用いただけます。自動チャットは、「じぶんでえらべる火災保険」Webサイトやマイページからご利用いただけます。また、メールでのお問い合わせはマイページ下部の「お問い合わせフォーム」もしくは「お困りですか?」ボタンをクリックしてご利用ください。 ※なお、12月30日(月)17:00~1月4日(土)9:00までにいただいた「お問い合わせフォーム」への回答につきまして、1月4日(土)9:00以降に順次対応させていただきます。 |
払込票にてお支払い | 入金確認のご連絡 |
---|---|
12月27日(金)以降 | 1月6日(月)以降順次発信 |
補償開始ご希望日 | お申込み・資料ご提出期限 |
---|---|
12月30日(月) | 12月23日(月) |
12月31日(火)~1月6日(月) | 12月24日(火) |
1月7日(火) | 12月25日(水) |
1月8日(水) | 12月26日(木) |
補償開始ご希望日 | お申込みご連絡期限 |
---|---|
12月30日(月)~1月6日(月) | 12月18日(水) |
1月7日(火)~1月8日(水) | 12月22日(日) |
1月9日(木)~1月10日(金) | 12月29日(日) |