2020-12-25 |
「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2020年度上半期の取組み状況
|
2020-12-18 |
12月16日からの大雪により被害を受けられた皆さまへ
|
2020-12-15 |
スマホ決済アプリでの保険料のお支払いを可能に
|
2020-11-11 |
火災保険サイトにおける「AI による自動応答サービス」開始のお知らせ
|
2020-10-26 |
頻発する自然災害で高まる防災意識と、災害時における自動車の利用に関する調査を実施
|
2020-10-21 |
【じぶんでえらべる火災保険】インターネットでの新規お申込み手続きの開始
|
2020-10-21 |
「じぶんでえらべる火災保険」および「地震保険」改定のお知らせ(2021年1月以降保険始期契約)
|
2020-10-14 |
『じぶんでえらべる火災保険』新規契約募集再開のお知らせ
|
2020-10-12 |
令和2年台風第14号により被害を受けられた皆さまへ
|
2020-09-28 |
事故対応・契約関連における「手話・筆談通訳サービス」提供の開始
|
2020-09-01 |
「LINE」を活用した火災保険の「契約内容の変更手続き」サービスの開始
|
2020-07-09 |
「LINE」を活用した火災保険などの事故受付の開始
|
2020-07-06 |
令和2年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ
|
2020-06-26 |
「お客さま本位の業務運営方針」取組み状況の公表(2019年度)
|
2020-04-07 |
『じぶんでえらべる火災保険』新規契約の募集停止のお知らせ
|
2020-03-18 |
AI-OCRを活用した保険金支払手続き開始
|