2020年
- 2020年12月15日 スマホ決済アプリでの保険料のお支払いを可能に
- 2020年10月26日 頻発する自然災害で高まる防災意識と、災害時における自動車の利用に関する調査を実施
- 2020年09月28日 事故対応・契約関連における「手話・筆談通訳サービス」提供の開始
- 2020年09月25日 自動車運転者からみた自転車マナーに関する調査を実施
- 2020年05月08日 日々のコミュニケーション手段に関する意識調査を実施しました
- 2020年05月01日 「LINE」を活用した自動車保険の事故受付の開始
- 2020年04月16日 日経トレンディ認定「保険大賞」4年連続受賞のお知らせ
- 2020年03月30日 「LINE」を活用した「契約内容の変更手続き」サービスの開始
- 2020年03月18日 AI-OCRを活用した保険金支払手続き開始
- 2020年02月20日 「LINE」を活用した「おくるま撮影サポート」サービスを本日より開始
- 2020年02月05日 「AIによる自動応答サービス(AIチャットボット)」リニューアルのお知らせ